Top > スポーツ > 最もツイートされたのは本田のゴール

最もツイートされたのは本田のゴール

Twitter社によるとワールドカップ開催中、
監督の決断、審判の判定、ゴールどについて
投最高記録を更新しました。

ゴール後の30秒間にが最も高く
この1週間で最もツイートされたゴールは、
日本がゴールを決めた瞬間でした。
2位はブラジルが北朝鮮戦の1点目
3位はメキシコが南アフリカと引き分けた瞬間でした。

Twitterでのサッカーの実況は盛り上がってますね
やはり本田が決めたときは湧きました。
「Twitter is overcapacity」がでてました。
負荷がかかりすぎですね。

不具合として表示される総ツイート数が激減するバグが
発生していましたが復活しましたね。
復活して何よりですね。


ツイッターで最もツイートされたのは 日本VSカメルーン戦の本田のゴールの瞬間
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100621-00000001-sh_mar-sci



<< 舘ひろしが女子校で講師 | | 唾液で高精度がん検出 >>
トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

最もツイートされたのは本田のゴール

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://worlds.parallel.jp/mt/mt-tb.cgi/62

コメントする

スポーツ

関連エントリー
最もツイートされたのは本田のゴールエトオが負け惜しみ福島、200メートルも日本新亀田史郎氏、自らライセンスを返上清水&高垣が帰国