Top > 海外トピック > ジャッキーがマイケルの遺品を落札

ジャッキーがマイケルの遺品を落札

ジェイシー・チャンが父親ジャッキー・チェンから
マイケル・ジャクソンの愛用手袋をプレゼントされたそうです。
ジャッキーの息子さんがは歌手だったようです。

ジェイシーは手袋を25万ドル(約2200万円)で獲得し、
「父からのプレゼントの中でダントツに高価」だったようです。
息子への甘い言葉を見せないジャッキーは
「チャリティーなので人の役に立ちたかった」と話しているが、
関係者によると息子を喜ばすためとのこと。
ジャッキーさんはいいお父さんですね。

ジャッキーさんは人望が厚くていい人らしですね。
夫は「ジャッキーはかなりいい人だよ」
と根拠のない自信はどこからくるのでしょうか。

ジャッキーの映画は体張ってますよね、
スタントマンも使わないようです。
しばらくジャッキーの映画見てないですが
見るときは夫が見る時ですけど。



<< 各地で真夏日 | | 「フリード・スパイク」を先行公開 >>
トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

ジャッキーがマイケルの遺品を落札

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://worlds.parallel.jp/mt/mt-tb.cgi/42

コメントする

海外トピック

関連エントリー
M・ジャクソンの子どもたちストレスと体重の増加の関連性アマゾン新種動植物1200種日本製品のボイコットは愚か否か?セリナ・レンさんが大やけど「昼寝王」にエクアドル男性YOSHIKI、米国でマンガキャラ「元カノ」の人形を作った50歳キム・ヨナがブライアンコーチと決別イザベラ・リョン、シンデレラ誕生はいつ?キム・ヨナがグランプリ大会欠場アイスランド首相が同性結婚デニス・ホッパーさんが死去ますますいかれたルーピー鳩山首相ジャッキーがマイケルの遺品を落札ラテン系ハーフ美女Lizマイケルさんのお墓が閑散ノルウェーからイタリアまでタクシー移動上海万博ソング盗作疑惑湖に氷河崩落して津波発生