Top > 海外トピック > マイケルさんのお墓が閑散

マイケルさんのお墓が閑散

マイケル・ジャクソンさんの元妻リサ・マリー・プレスリーが、
お墓に飾る花を贈るようファンに呼びかけています。

リサさんはお墓周辺の閑散さにショックを受け
ひまわりのシルクフラーの花瓶を供えたと言い、
マイケルがひまわりが好きだった理由を明かしました。
リサさんは「サンシャワー」と命名して、
マイケルさんをひまわりで囲もうと呼びかけています。

そんなに閑散としているのでしょうか。
熱狂的なファンが多そうですが、
寂しいお墓になっちゃっているのですね。
リサさんはマイケルのこと愛してたのか。

尾崎豊のお墓はお花が絶えないというのに
一年も経っていないにこの状況はないですね。
一時的に騒がれただけだったのでしょうか。
散骨にしてしまえばよかったのにと
個人的には思います。



<< 江頭2:50「結婚したい独身男性有名人」 | | 居眠り中に毒グモに急所かまれて入院 >>
トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

マイケルさんのお墓が閑散

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://worlds.parallel.jp/mt/mt-tb.cgi/35

コメントする

海外トピック

関連エントリー
M・ジャクソンの子どもたちストレスと体重の増加の関連性アマゾン新種動植物1200種日本製品のボイコットは愚か否か?セリナ・レンさんが大やけど「昼寝王」にエクアドル男性YOSHIKI、米国でマンガキャラ「元カノ」の人形を作った50歳キム・ヨナがブライアンコーチと決別イザベラ・リョン、シンデレラ誕生はいつ?キム・ヨナがグランプリ大会欠場アイスランド首相が同性結婚デニス・ホッパーさんが死去ますますいかれたルーピー鳩山首相ジャッキーがマイケルの遺品を落札ラテン系ハーフ美女Lizマイケルさんのお墓が閑散ノルウェーからイタリアまでタクシー移動上海万博ソング盗作疑惑湖に氷河崩落して津波発生