Top > スポーツ > 清水&高垣が帰国

清水&高垣が帰国

長野オリンピックスピードスケート金メダリストの清水宏保さん(36)と
モデルの高垣麗子さんは3月31日に結婚され、
ハワイから挙式とハネムーンを終えて帰国しました。

2人はビーチで挙式したそうで、
高垣さんのウェディング姿に清水さんもデレデレ。
終始幸せそうにニコニコしていて、
新婚オーラを全開でした。

カメラに結婚指輪を披露してくれましたが、
ハリー・ウィンストンの結婚指輪のようです。

カメラマンに撮影に応じてくれるなど、
和やかな雰囲気で「キスして」とか「お姫様だっこして」
といった要求にやんわりと拒否していました。

美女と野獣のカップルに好感を持った人は
多いと思います。

美男美女のカップルより"お幸せに!"と
素直に思えてしまいます。
末永く楽しい家庭を築いてほしいですね。

 



<< 「いっき」がPS3に帰ってくる | | 内野聖陽「臨場」第1回視聴率17.9% >>
トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

清水&高垣が帰国

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://worlds.parallel.jp/mt/mt-tb.cgi/2

コメントする

スポーツ

関連エントリー
最もツイートされたのは本田のゴールエトオが負け惜しみ福島、200メートルも日本新亀田史郎氏、自らライセンスを返上清水&高垣が帰国